Bフレッツ光 
Wednesday, May 17, 2006, 06:20 PM - テクノロジー
本日もお疲れ様、バイトは有りませんよ〜
今日は自分で使用していたマンションの部屋のフレッツ光解約日でした、モデムレンタル
なのでNTTで引き上げに来たので立ち会いましたよ、自宅が有る所が局に近い為ADSLです
道路を挟んで光とADSL同じ局番なのに皆さん不公平だと思いませんか?
私は許せないな〜


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 570 )
バイト2 
Tuesday, May 16, 2006, 06:29 PM - 仕事
本日もお疲れ様でした、昨日に続ずいて車で外回りのバイトでした、昼頃少し雨に降られました
明日はのんびりしたいですね〜。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 560 )
バイト 
Monday, May 15, 2006, 06:22 PM - 仕事
はい!本日もお疲れ様、ヒ〜疲れた
今日は本業じゃ無くバイトです、車で廻るんですが、荷物が重いんで
年配の私には一寸きついです、あそうそう、途中100均でメダカの卵孵化用
プラケース5個とプラポリ2個購入どんどん孵化させるぞ!!


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 252 )
パソコン 
Sunday, May 14, 2006, 05:44 PM - テクノロジー
本日は休みなので、ヨドバシカメラでマックパワーブックプロ見に行きました。
値段はアップルストアと同じですね〜ポイントが付く分安いかもと?今日は見ただけ
興味はディアルブートと今使っているマックのソフトが作動するかどうかです
ウインドウズは問題なくOK只メーカー保障無いとの事、マックのソフトはインテル対応
じゃないと仮想で今までのソフトを作動させているため重いです、バーチャルPCほどでは
有りませんが、あれは使えませんね〜
結論は今までのマックのソフトはいすれ買い換える様に成る為お金掛かりますね
ウインドウズユーザーはにっこりですね、一粒で2度美味しいし


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 370 )
私の仕事 
Saturday, May 13, 2006, 07:01 PM - 仕事
私の仕事今日はバイトです、1日中雨で寒かった(車での配達)だよ
雨の日は車が渋滞するしマジで疲れますよ〜

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 537 )

戻る 進む