W/コーギーの子犬 
Friday, March 30, 2007, 06:33 PM - 犬
W/コーギーの子犬1頭残し(家で飼育)すべて飼い主が見つかりましたよ〜
これで私たち家族も安心しましたよ〜

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 2.9 / 222 )
Wコーギー仔犬 
Sunday, February 25, 2007, 07:46 PM - 犬
Wコーギーの仔犬7頭1月14日生まれですよ
両親は血統書付です
超かわいいでしょ欲しい人は安価にてお譲りします
お近くの人は家まで来られるといと思います。





[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 527 )
箱庭のミニ水車 
Sunday, February 4, 2007, 05:52 PM
自宅車庫内に有る箱庭上に設置してあるミニ水車です、現在凍結する為廻していません。
ひょうたん池(プラ)に乗っており回りに石、砂、植物、砂ゴケ100均のオブジェで
配置しました、ひょうたん池には春になればメダカ入れます。



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 400 )
やばいかも異常気象? 
Monday, January 22, 2007, 07:10 PM - 一般
皆さんお疲れさまです
今日はバイトの日で鹿沼、日光方面に車で移動の仕事ですよ。
通常1月の今頃鹿沼の山沿い日光市内雪が有り車での移動が大変なのですが
今年はまったく有りませんし、路面も全然凍結無しです、やはりおかしい
去年から地球が?やばいかも?

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 517 )
我楽舎新装開店だよ 
Friday, January 19, 2007, 07:16 PM - イベント
我楽舎が新装開店しますのでPRさせて戴きます、明日1月20日土曜日AM10時〜開店に成ります
取り扱い商品は主にミニ水車、木の根と木の彫刻、竹の彫刻、細工、転写デカルク、石灯籠、つくばい、備長炭炭のオブジェ、山野草、雑木、観賞用メダカ、他色々だよ、皆さん遊びに来て下さい!!
場所 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2261−44番地(旧 高津製作所内)

写真は入り口の炭のオブジェとかっぱの彫刻がお迎えします。

[ 1 コメント ] ( 8 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 2.9 / 584 )

戻る 進む