私の仕事 
Saturday, May 13, 2006, 07:01 PM - 仕事
私の仕事今日はバイトです、1日中雨で寒かった(車での配達)だよ
雨の日は車が渋滞するしマジで疲れますよ〜

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 533 )
粗大ゴミ 
Friday, May 12, 2006, 06:24 PM - 一般
本日もお疲れ様

午後一番軽ワゴン車1台分(ソファーベット、布団、物干し)などなど
自治区の処分場に行って捨ててきました。料金は重さで1、200円
払いました、業者に頼むより断然安いよ。。お勧め。。皆さんは川原や林
の中などに捨ててないですよね〜
自然を愛する私からの提案です。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 157 )
めだか稚魚移動 
Thursday, May 11, 2006, 06:28 PM - メダカ
昼前雨上がりに賃貸で貸しているマンションに行き部屋の片付をした、ふ〜疲れた
昼頃晴れてきたので犬の散歩(w/コーギー)2頭と午後はメダカの稚魚をペットボトル
で孵化させた物が大きくなったので発砲スチロールに移動したらメダカは広くて喜んで
る見たいに泳いでました。ちなみにメダカは観賞用で目が点で琥珀スモールアイと言う
種類のものです。こんど画像を乗せたいと思います。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 546 )
今日から 
Wednesday, May 10, 2006, 02:36 PM - 一般
ブログ開設!!!やった〜

今日から書きまくるぞ
でも何を?


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 368 )

戻る