HP公開 
Friday, June 16, 2006, 08:05 PM - テクノロジー
今日は私の知人のHPの紹介です。
ホームページは私が作成しました、盆栽を販売している盆栽ショップ花宝さんです。
商品は松を初め紅葉、老鴉柿など数知れず、山野草、植木、鉢植え他、それにお値段のリーズナブル
皆さん遊びに来て下さい。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |  関連リンク  |   ( 3 / 533 )
月下美人 
Thursday, June 15, 2006, 09:17 PM - 一般
我が家の月下美人咲きましたよ〜
うわさでは聞いていますが初めて観ました。



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 384 )
仕事(本業) 
Friday, June 2, 2006, 07:13 PM - 仕事
本日もお疲れ様

今日は本業の仕事デカルク(転写)をひさしぶりしました。
来客が来た時に記念にと本などに挟むしおり作りました。
まだ試作品ですが、5?四方の大きさにお気に入りの画像を和紙と台紙に転写しました。
デカルク終了後押し花でレイアウトアイロン押さえ紙とパウチで作成 GooD
カルチャー教室や記念になど使える、える、える


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 236 )
管理費 
Wednesday, May 31, 2006, 06:55 PM - 不動産
本日もお疲れ様
今日は不動産屋さんに管理して貰っているアパートとマンションの管理費を毎月恒例
月末に払いに行きます。会社関係に一括借り上げで貸していますが。少し古くなると退去
が多く敷金がどっと返金になり頭が痛い月末です。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 592 )
めだか水槽 
Monday, May 29, 2006, 07:26 PM - メダカ
今日もお疲れ様
久しぶりのブログかな
今日は梅雨の晴れ間と言う感じ(曇り空)だったが
めだかの水槽を洗い稚魚を移動しました、移動中に稚魚が5匹××になり
がっくりです。最近やっと暖かくなってきたので産卵し始め小型の容器がどんどん
増えてます。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 543 )

戻る 進む